So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

20はMr.KK…でるよね!? [pop'n 19]

どうもこんばんは、雪です。

NET対戦がお邪魔の時は参加しないんだぜ!

できた.PNG

・ミス・パラレルワールドEX(Lv.31)

みす・パラレルワールドEX31.PNG

ずっと同じフレーズが続いて、訳わからなくなってきます。

後同じフレーズだからちょっとつまらないね…。


アジアンEX(Lv.35)

アジアンEX35.PNG

細かくてごちゃごちゃしてます。

いきなり階段がきてびっくりしました。
後逆三角がきついかなぁ。


・じょいふるEX(Lv.33)


じょいふるEX33.PNG

これぜったい33では難しいです。

同時押しラッシュです。

できた.PNG

【新規フルコン】

黒船ファンクH32ミスティEX35.PNG

・黒船ファンクH(Lv.32)
ミスティEX(Lv.35)

どっちもやっと繋がりましたよ!


コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

そんな…嘘だろ…!? [pop'n 19]

どうもこんばんは、雪です。


弟から聞いてはいたのですが、ラウンドワン配置換えしてました。
ポプは1階と2階に1台ずつ分かれました。

私みたいに「こっちの筐体が良い!」って人は良いけど、どっちでも良い人は面倒そうですね。


DDRも1階に行ったので、更にプレイしなくなりそう…。

できた.PNG

さて…いつものようにタウンモードへ。

前回やっとこさ塔の建設に取り掛かった訳ですが。

…曲いつでてくるん?


工務店見ても育てるっぽいものはないしCDショップにも何もない。

え、もしかして塔の前で何かやると中に入れるとか…まさか…いや…そんなわけ…

あったー!!( д )≡゜

嘘…まさか塔に話しかけるんだったなんて…気付かなかったよ…。

と言う訳で今日やっとこさ全解禁しました。


・胸キュン☆マレットH(Lv.30)/EX(Lv.37)

胸キュン☆マレットH30EX37.PNG

EXは何か素敵階段がやってきます。
結構大階段なので、このあたりのレベルの階段練習に良いかもしれませんね。


・ピアノコンテンポラリーH(Lv.35)


ピアノコンテンポラリーH35.PNG

亜空間ジャズっぽい!
キャラもスモークですし。

難度で言えばこっちの方が低いですがちょっと叩きにくいかな。
難しく感じました。

jubeatとのアペンド曲ですが、jubeatの方はソーダバー生産工場です(笑)


・ビートニクH(Lv.31)/EX(Lv.39)

ビートニクH31EX39.PNG

ソ・フ・ラ・ン!

Hはまぁ良いとして…。

殆どが低速です。
まぁ低速と言っても120ちょっとくらいなのが殆どですが、一番速いのが210くらいでそっちに合わせてHS3でやっているのでGOOD祭りです。
がっかりですね!

後半、三角押し+交互連打がきて、どちらも苦手な私はもう訳が分かりません。

できた.PNG

【新規フルコン】

オラトリオH28哀愁ユーロH33.PNG

オラトリオH(Lv.28)
・哀愁ユーロH(Lv.33)

どっちもNET対戦で投げられたのつなぎました(`・ω・´)

オラトリオは最初が最大の難関ですからねー。
途中にくれば普通に繋げられるのに、最初だと無理な件。

哀愁も、途中からスコア無視して必死に繋いでました(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。